ありだね(^o^)/

2014年12月05日

今朝は、初雪でした。

朝、登校する息子にブーツを履かせて送り出しました。が・・・お日様が顔を出し雪はどこへやら・・・帰ってきたら怒られそう^_^;

昨日は “おうちでハンド”講座でした。

参加して下さった方が、初の男性・・・私のハンドケアの講座で男性の参加者は今までいらっしゃらなかったんです

介護士さんかなぁ~と想像しながらお迎えすると、そうではありませんでした。

参加理由を聞いてみると

家族(特におばぁちゃん)とのコミュニケーションに使いたい・・とのことでした。

      素敵です!!

なかなか、思っていても行動に出来ないョぉ~特に、若い独身男性は・・・偏見かなぁ~少なくても私の周りにはいません。

そんな彼は只今、彼女募集中らしいです(#^.^#) 良い出会いがありますように・・・

私・・・今まで、なんとなく女性が対象だと思っていましたが、男性の参加もあり! 
 だなぁ~と実感しました。

来週は(12/11木曜日)    詳細は、前回のブログを見て下さいね。

         セルフハンドケア講座です


今年、最後の講座です。

忙しくなる前に、自分のメンテナンスをして、新たな気持ちで新年を迎えましょう(^o^)丿






  


Posted by Angel grass at 12:23Comments(0)活動報告

残り1カ月・・・

2014年12月01日

恐ろしい事に、今日から12月・・・・

今年も残り1カ月・・・・

まぁ、焦ることはない・・と思っていても、何故か慌ただしい師走です。

さて、今年の目標は達成できましたか?

早い人は、来年へと目を向けていらっしゃる方も・・・

小さな目標から大きな目標へ・・・そんなお手伝いが出来たらいいなぁ~と思っています\(^o^)/

先ずは、小さな目標。

自分への感謝、そして周りにいる大切な方々とのコミュニケーションにお役立つ講座です





癒しの時間をお好きな香とともにお過ごしいただけるワークショップ



そして、大きな目標に・・・
JAA日本アロマコーディネーター協会
 アロマコーディネーターライセンス 取得は、如何ですか?

ただいま、準備中の講座ではありますが、近々詳細をアップしたいと思いますので、
興味のある方は、また、このブログにお越しくださいね(#^.^#)  


Posted by Angel grass at 11:22Comments(0)講座へのお誘い