まだまだだなぁ~ (-_-;)

2014年07月02日

 今日は、暑かった~ぁ (@_@;)

そんな中、いつも伺っている高齢者施設にハンドトリートメントの出張に行きました。

これまでは、個室をお借りして静かな中で落ち着いて施術させて頂いていましたが、

施設側の都合で今回から、皆さんが集まるサロンの一角をお借りすることになりました。

伺った当初は、ここでしたので、勝手は分かっていましたので抵抗はありませんでした・・・

逆に・・・

個室でやっている時ではお会いすることのない方々にお会いできて嬉しかったです(#^.^#)

ただ・・・・

今まで、接する事のなかった様な症状の方・・・


「私を助けて・・」と何度も訴えてくる人・・・きっと、凄く不安な事があるのでしょうね・・

徘徊している方・・・

声を、大にして言いたいと思います。

介護士さん達は、本当に偉いと思います <(_ _)>

私にも、何か出来ることはないのか!!

・・・私なんて、まだまだだなぁ~と思い知らされる日になりました(-_-;)





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
教室スタートしました\(^o^)/
やってきて良かった・・・と思えた瞬間❤
役に立つお手伝い(*^_^*)
緊張したなぁ~ ^_^;
私も誰かのために・・・・
信頼されている!?
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 教室スタートしました\(^o^)/ (2015-03-07 21:23)
 ありだね(^o^)/ (2014-12-05 12:23)
 やったぁ~! でも・・・ね・・・ (2014-11-19 16:39)
 やってきて良かった・・・と思えた瞬間❤ (2014-09-18 22:43)
 役に立つお手伝い(*^_^*) (2014-08-26 10:33)
 緊張したなぁ~ ^_^; (2014-06-30 21:28)

Posted by Angel grass at 18:02│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
こんばんは^^
長野はお天気どうですか?
山口は朝すごい雨でしたが、午後から落ち着きましたよ
ハンドしてると
それ以外のことに気づきますよね〰 わかります  (*^^)v
Posted by 秋山でーす at 2014年07月03日 17:28
秋山さ~ん!!
いつも、コメント頂き、励みになります(^o^)丿 ありがとうございます。
昨日は、九州方面は凄い雨だったようで、同じ日本なのに距離を感じますね。
ハンドって、やるたびに喜びやら反省やら・・気づきがありますね。ほんと奥深いです。
Posted by Angel grassAngel grass at 2014年07月04日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。