お見舞い申し上げます。

2014年11月25日

 22日に起きた長野県北部の地震で、怖い思いをした方も多いと思います。
私もその一人です。家の地区では震度5弱・・・怖くて不安で・・・

幸い揺れただけで被害は何もなくすみましたが、ニュースを見た県外のお友達から沢山のお見舞いメールをいただきました。

ありがたい・・・ありがたい・・・

心配してくれる人がいるって本当に幸せだなぁ~と思いました(*^_^*)

被害に遭われた方々・・・お見舞い申し上げます。一日も早い普及が出来ますように・・
  


Posted by Angel grass at 09:26Comments(0)その他

やったぁ~! でも・・・ね・・・

2014年11月19日

        合格しました!!

今年の目標としてきたJAA 日本アロマコーディネーター協会認定 インストラクターに合格しました\(~o~)/

先週15日(土)東京で筆記試験・面接試験を受けてきました。

年齢を重ねると暗記なんて出来るのかなぁ~!?・・・・と思いながら、この一カ月頭に叩き込んできました。


使うことって大事なんだなぁ~と、つくずく思いました。

頭を使う・・・筋肉を使う…全てにおいて言えると思うけど、自分で自分の可能性を制限したらいけないんだと・・・

今回の面接試験では、8個の課題を3分で説明します。ただし、当日は8個のうち1個の課題を課せられるので、
結局、何が当たってもいいようにしておかなければなりません^_^;

まとめるだけでも時間が掛ったのに、全て暗記なんて無理~と思いながら、この1カ月取り組んでまいりました・・・
ひたすら、ブツブツ・・・暇さえあればブツブツ・…特にお風呂場は、調子がいい・・・

そんな生活を送っていました。

その生活から抜け出せた安堵感から、次の日は何もしたくなかった・・・・


そして昨日、協会から合格の連絡が来ました\(^o^)/

主人にも言われましたが、これからがスタートです。

加盟校認定も取得したので、これからは教室も開く予定ですので、準備できましたらアップさせていただきますね(#^.^#)



実は・・・まだ試験、終わっていないのです・・・というのも、インストラクターの上のトップインストラクターの認定審査が来年1月にあるので、

まだまだ気が抜けないのであります(@_@;)


つまらない私事の報告でした・・お付き合いありがとうございました<(_ _)>


  


Posted by Angel grass at 16:39Comments(0)活動報告