追加講座のお知らせです\(~o~)/

2014年07月14日

じめじめとした梅雨らしい一日でした・・・

そんな鬱陶しい中、嬉しい連絡が・・・昨日“宣伝させてくださ~い”とアップさせていただきました

野の花さんでの8/21(木)予定の
おうちでハンドセラピー講座

定員に達しそうなので追加講座は、如何ですか?・・・・・
と、いつもお世話になっている野の花さんより提案頂きまして・・・

追加講座させていただきます\(~o~)/
 9/4(木)  11:00~12:30 
                                よろしくお願いしま~す<(_ _)>

  内容は、こちらから↓拡大して見て下さいね。


  


Posted by Angel grass at 15:03Comments(0)講座へのお誘い

宣伝させて下さ~い  (*^_^*)

2014年07月13日

今日は、昨日とは違い大変過ごしやすい気候です。

久しぶりに、予定のないのんびりした時間を過ごしています・・・こんな日は、ブログで宣伝させていただきます(^o^)丿

先週、ハンドメイドハウス 野の花さんでの月一のハンドケアの講座をさせていただきました。

今月は、セルフハンドケア・・・ということで御自分へのケアでした
(まずは、自分をケアしてからだね・・・(#^.^#))

その中でも、やはり大切な方々へのハンドトリートメントを覚えたい・・・というご意見を頂きました。

来月は、あなたがセラピストになって頂く

              おうちでハンドセラピー講座です。

気になる日程は・・・こちらです。↓拡大して御覧くださいね。

おうちでハンドセラピー講座の詳細です

ハンドメイドハウス 野の花さんでは、セルフハンド講座とおうちでハンドセラピー講座
交互で月に一度させていただいております

ご自分のためのセルフハンド講座の次回の日程は、
こちらです↓拡大して御覧くださいね。
セルフハンド講座の詳細です。

まだまだ宣伝は続きますよ・・・・\(~o~)/

いよいよ来週になりましたが  ハンドメイドフェスタinいいづな~アルカディア~

心地よい空間で、日常生活を忘れハンドメイドの温かさに触れにみませんか?   
拡大して御覧くださいね。     


そして、夏休み突入・・・ということで親子でご参加いただけるアロマのワークショップ
拡大して御覧くださいね。



いっぱい宣伝できました(*^_^*) まんぞく、まんぞく・・・       
 ~御覧頂きましてありがとうございました~                                 
何か一つでも気になる項目がありましたら幸いです(#^.^#)






  


Posted by Angel grass at 12:48Comments(0)講座へのお誘い

まだまだだなぁ~ (-_-;)

2014年07月02日

 今日は、暑かった~ぁ (@_@;)

そんな中、いつも伺っている高齢者施設にハンドトリートメントの出張に行きました。

これまでは、個室をお借りして静かな中で落ち着いて施術させて頂いていましたが、

施設側の都合で今回から、皆さんが集まるサロンの一角をお借りすることになりました。

伺った当初は、ここでしたので、勝手は分かっていましたので抵抗はありませんでした・・・

逆に・・・

個室でやっている時ではお会いすることのない方々にお会いできて嬉しかったです(#^.^#)

ただ・・・・

今まで、接する事のなかった様な症状の方・・・


「私を助けて・・」と何度も訴えてくる人・・・きっと、凄く不安な事があるのでしょうね・・

徘徊している方・・・

声を、大にして言いたいと思います。

介護士さん達は、本当に偉いと思います <(_ _)>

私にも、何か出来ることはないのか!!

・・・私なんて、まだまだだなぁ~と思い知らされる日になりました(-_-;)



  


Posted by Angel grass at 18:02Comments(2)活動報告