ありだね(^o^)/

2014年12月05日

今朝は、初雪でした。

朝、登校する息子にブーツを履かせて送り出しました。が・・・お日様が顔を出し雪はどこへやら・・・帰ってきたら怒られそう^_^;

昨日は “おうちでハンド”講座でした。

参加して下さった方が、初の男性・・・私のハンドケアの講座で男性の参加者は今までいらっしゃらなかったんです

介護士さんかなぁ~と想像しながらお迎えすると、そうではありませんでした。

参加理由を聞いてみると

家族(特におばぁちゃん)とのコミュニケーションに使いたい・・とのことでした。

      素敵です!!

なかなか、思っていても行動に出来ないョぉ~特に、若い独身男性は・・・偏見かなぁ~少なくても私の周りにはいません。

そんな彼は只今、彼女募集中らしいです(#^.^#) 良い出会いがありますように・・・

私・・・今まで、なんとなく女性が対象だと思っていましたが、男性の参加もあり! 
 だなぁ~と実感しました。

来週は(12/11木曜日)    詳細は、前回のブログを見て下さいね。

         セルフハンドケア講座です


今年、最後の講座です。

忙しくなる前に、自分のメンテナンスをして、新たな気持ちで新年を迎えましょう(^o^)丿








同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
教室スタートしました\(^o^)/
やってきて良かった・・・と思えた瞬間❤
役に立つお手伝い(*^_^*)
緊張したなぁ~ ^_^;
私も誰かのために・・・・
信頼されている!?
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 教室スタートしました\(^o^)/ (2015-03-07 21:23)
 やったぁ~! でも・・・ね・・・ (2014-11-19 16:39)
 やってきて良かった・・・と思えた瞬間❤ (2014-09-18 22:43)
 役に立つお手伝い(*^_^*) (2014-08-26 10:33)
 まだまだだなぁ~ (-_-;) (2014-07-02 18:02)
 緊張したなぁ~ ^_^; (2014-06-30 21:28)

Posted by Angel grass at 12:23│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。