宣伝させて下さ~い  (*^_^*)

2014年07月13日

今日は、昨日とは違い大変過ごしやすい気候です。

久しぶりに、予定のないのんびりした時間を過ごしています・・・こんな日は、ブログで宣伝させていただきます(^o^)丿

先週、ハンドメイドハウス 野の花さんでの月一のハンドケアの講座をさせていただきました。

今月は、セルフハンドケア・・・ということで御自分へのケアでした
(まずは、自分をケアしてからだね・・・(#^.^#))

その中でも、やはり大切な方々へのハンドトリートメントを覚えたい・・・というご意見を頂きました。

来月は、あなたがセラピストになって頂く

              おうちでハンドセラピー講座です。

気になる日程は・・・こちらです。↓拡大して御覧くださいね。

おうちでハンドセラピー講座の詳細です

ハンドメイドハウス 野の花さんでは、セルフハンド講座とおうちでハンドセラピー講座
交互で月に一度させていただいております

ご自分のためのセルフハンド講座の次回の日程は、
こちらです↓拡大して御覧くださいね。
セルフハンド講座の詳細です。

まだまだ宣伝は続きますよ・・・・\(~o~)/

いよいよ来週になりましたが  ハンドメイドフェスタinいいづな~アルカディア~

心地よい空間で、日常生活を忘れハンドメイドの温かさに触れにみませんか?   
拡大して御覧くださいね。     
宣伝させて下さ~い  (*^_^*)

そして、夏休み突入・・・ということで親子でご参加いただけるアロマのワークショップ
拡大して御覧くださいね。
宣伝させて下さ~い  (*^_^*)


いっぱい宣伝できました(*^_^*) まんぞく、まんぞく・・・       
 ~御覧頂きましてありがとうございました~                                 
何か一つでも気になる項目がありましたら幸いです(#^.^#)








同じカテゴリー(講座へのお誘い)の記事画像
残り1カ月・・・
やってきて良かった・・・と思えた瞬間❤
役に立つお手伝い(*^_^*)
追加講座のお知らせです\(~o~)/
イベントへのお誘い
信頼されている!?
同じカテゴリー(講座へのお誘い)の記事
 残り1カ月・・・ (2014-12-01 11:22)
 やってきて良かった・・・と思えた瞬間❤ (2014-09-18 22:43)
 役に立つお手伝い(*^_^*) (2014-08-26 10:33)
 追加講座のお知らせです\(~o~)/ (2014-07-14 15:03)
 イベントへのお誘い (2014-06-05 20:02)
 信頼されている!? (2014-03-06 15:18)

Posted by Angel grass at 12:48│Comments(0)講座へのお誘い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。