お見舞い申し上げます。

2014年11月25日

 22日に起きた長野県北部の地震で、怖い思いをした方も多いと思います。
私もその一人です。家の地区では震度5弱・・・怖くて不安で・・・

幸い揺れただけで被害は何もなくすみましたが、ニュースを見た県外のお友達から沢山のお見舞いメールをいただきました。

ありがたい・・・ありがたい・・・

心配してくれる人がいるって本当に幸せだなぁ~と思いました(*^_^*)

被害に遭われた方々・・・お見舞い申し上げます。一日も早い普及が出来ますように・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
JAA認定 トップ・インストラクターになりました(#^.^#)
気分を新たに・・・
Happy  Birthday  to  me  ✿
母の日  ✾
同じカテゴリー(その他)の記事
 JAA認定 トップ・インストラクターになりました(#^.^#) (2015-03-03 12:18)
 気分を新たに・・・ (2015-02-06 23:31)
 自己PRって・・・ (2015-01-21 18:15)
 遅くなりましたが・・・ (2015-01-06 16:29)
 Happy Birthday to me ✿ (2014-09-27 18:19)
 母の日  ✾ (2014-05-12 10:17)

Posted by Angel grass at 09:26│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。