一期一会

2013年10月11日

 昨日は、必然的な出会いについてツブヤキましたが、その続きを・・・
癌病棟担当の彼女は毎日、過酷な現実と向き合っています。そこで、彼女が癒しを求めたのが“アロマ”だったのでしょう。そして、更にアロマの良さを知れば知るほど職場で使えたら…どのように導入しようか…と考えているところに、私が引き寄せられていったのでしょうvolunteer

私は、人生半ばにして、ようやく人に喜んでもらえることをしたいhealthと思うようになり2年前から高齢者施設でのハンドトリートメントのボランティアをさせていただいている状態なのに、まだまだ20代の彼女は既に人のことを思いやる心を持っている。私が20代のころは、自分のことだけで精一杯だったのに…尊敬・羨ましいです。


 皆さんも、必然的出会いを感じた事ありませんか?


同じカテゴリー(ちょっと聞いて・・)の記事画像
あと1カ月・・・
今年の目標
待ってました❤
おやき作り体験
同じカテゴリー(ちょっと聞いて・・)の記事
 あと1カ月・・・ (2014-10-21 20:57)
 爪切り・・・ (2014-03-14 10:41)
 かおりの手当て・・・ (2014-02-03 21:39)
 今年の目標 (2014-01-04 14:24)
 待ってました❤ (2013-12-05 20:54)
 おやき作り体験 (2013-11-26 21:08)

Posted by Angel grass at 21:53│Comments(0)ちょっと聞いて・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。