役に立つお手伝い(*^_^*)

2014年08月26日

朝から雨の長野です・・・

場所によっては大変な災害に遭われている方たちがいます。
更なる被害がありませんように・・・
お見舞い申し上げます。


久しぶりのブログ更新です・・

先週は、高齢者施設へのハンドトリートメントにお伺いしたり、
身近な方へのハンドトリートメントが学べる講座をさせていただいておりました。


眠れない・・・と言っているおばあちゃまから
「ハンドマッサージしてもらった日は、よく眠れるのよね(^_^)」と・・・
この方は、半年前位から体調を崩し、体温調節がうまくできなくなったそうです。
この状況を受け入れる為には、たくさんの不安がある・・・眠れない・・・・

老いてくる・・なかなか現実を受け入れられない・・・不安・・・

少しでも、不安が癒し・安心に変わるお手伝いをさせていただけたら・・・と強く思います。

そんな気持ちの方々が、≪おうちでハンドセラピー講座≫に参加して下さいましたョ\(~o~)/

将来、高齢者施設でハンドしてあげたい・・
病気をして麻痺のある伯父さんにトリートメントしてあげたい・・

人にしてあげたい・・と思っつている方、結構多いのに驚きです。嬉しい限りです(*^_^*)
そんな思いを、お手伝いさせていただける私は幸せです


もっともっと、そんな方が増えるといいなぁ~
興味のある方は下記の日程で講座させていただいております。チェックしてみてくださいね(#^.^#)役に立つお手伝い(*^_^*)

9/4(木)にありますよ(#^.^#)








同じカテゴリー(講座へのお誘い)の記事画像
残り1カ月・・・
やってきて良かった・・・と思えた瞬間❤
追加講座のお知らせです\(~o~)/
宣伝させて下さ~い  (*^_^*)
イベントへのお誘い
信頼されている!?
同じカテゴリー(講座へのお誘い)の記事
 残り1カ月・・・ (2014-12-01 11:22)
 やってきて良かった・・・と思えた瞬間❤ (2014-09-18 22:43)
 追加講座のお知らせです\(~o~)/ (2014-07-14 15:03)
 宣伝させて下さ~い  (*^_^*) (2014-07-13 12:48)
 イベントへのお誘い (2014-06-05 20:02)
 信頼されている!? (2014-03-06 15:18)

Posted by Angel grass at 10:33│Comments(0)講座へのお誘い活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。