可愛い人・・・

2014年05月14日

今日は、暑かった~^^;

ようやく今年の、半そでデビューです。

そんな中、私は、月に一度お邪魔させていただいている高齢者施設で、ハンドトリートメントのボランティアに行ってきました。

久しぶりに会う顔・・・元気な顔が見れて、スゴ~ク嬉しかった\(~o~)/

 ○○さんに会えてうれしい~っ!!
                    と言うと・・・・

 私のほうが、嬉しいよ・・・❤

                    だって!!

90歳の方を、かわいい~っ と言うのも失礼ですが・・・かわいい~っ

私も  可愛い おばぁちゃんになりたいな~(#^.^#)

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
教室スタートしました\(^o^)/
やってきて良かった・・・と思えた瞬間❤
役に立つお手伝い(*^_^*)
緊張したなぁ~ ^_^;
私も誰かのために・・・・
信頼されている!?
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 教室スタートしました\(^o^)/ (2015-03-07 21:23)
 ありだね(^o^)/ (2014-12-05 12:23)
 やったぁ~! でも・・・ね・・・ (2014-11-19 16:39)
 やってきて良かった・・・と思えた瞬間❤ (2014-09-18 22:43)
 役に立つお手伝い(*^_^*) (2014-08-26 10:33)
 まだまだだなぁ~ (-_-;) (2014-07-02 18:02)

Posted by Angel grass at 17:50│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。