Happy Birthday to me ✿

2014年09月27日

Happy Birthday to me (*^_^*)

とうとうこの日が来てしまいました・・・だんだん喜べない日になってきました。

午前中は、子供の友達4人が遊びに来ていて大騒ぎでした。ワイワイ・・がやがや・・・

ようやく静かになったと思えば、午後から二次会が・・・^_^;

場所を変えての二次会だったので、時間の空いた私は、パパとのデートの時間になった❤

信濃町で、今日と明日に開催されている “黒姫高原クラフト祭り” に出かけた。

Happy  Birthday  to  me  ✿
Happy  Birthday  to  me  ✿



いいお天気に恵まれて、最高に気持ちのいい誕生日になりました。

帰りに誕生日ケーキを買ってもらいルンルンです(*^_^*)

一日遅れますが明日、ホテルのビュッフェに招待してくれるそうです。楽しみ~❤

~良い一年を送れるようにしたいと思います。~


同じカテゴリー(その他)の記事画像
JAA認定 トップ・インストラクターになりました(#^.^#)
気分を新たに・・・
母の日  ✾
同じカテゴリー(その他)の記事
 JAA認定 トップ・インストラクターになりました(#^.^#) (2015-03-03 12:18)
 気分を新たに・・・ (2015-02-06 23:31)
 自己PRって・・・ (2015-01-21 18:15)
 遅くなりましたが・・・ (2015-01-06 16:29)
 お見舞い申し上げます。 (2014-11-25 09:26)
 母の日  ✾ (2014-05-12 10:17)

Posted by Angel grass at 18:19│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。