改めまして・・・

2013年10月09日

 初めまして・・・と言いますかぁ~改めまして“初めまして!”です。と言いますのも・・・
実は、昨日がブログデビューだったんですがトラブルがありまして一旦、ブログを削除しなくてはいけなくなりましたface07(私の無知のせいなんですが・・これにより、ご迷惑をおかけすることになってしまった皆様には深くお詫びを申し上げます。icon10
というわけで、新たに作り直して今日がブログデビューになりました。face02ちょっと先行きが心配ですが細く長~くお付き合いできれば・・・と思いますので宜しくお願い致します。


初テーマは・・・
講座へのお誘いです
実際にアロマの良さ・ハンドの良さを体験して頂きたいと思います。  セルフ・アロマハンド講座


もう少しお手軽に・・・という方はこちら。こちらではハンドトリートメントの体験ができますよ
こちらではハンドトリートメントの体験ができますよ




ふゅ~うicon10ようやく初ブログが出来ました。何時間かかったんだろう・・・・

アクセス有難うございました。

同じカテゴリー(講座へのお誘い)の記事画像
残り1カ月・・・
やってきて良かった・・・と思えた瞬間❤
役に立つお手伝い(*^_^*)
追加講座のお知らせです\(~o~)/
宣伝させて下さ~い  (*^_^*)
イベントへのお誘い
同じカテゴリー(講座へのお誘い)の記事
 残り1カ月・・・ (2014-12-01 11:22)
 やってきて良かった・・・と思えた瞬間❤ (2014-09-18 22:43)
 役に立つお手伝い(*^_^*) (2014-08-26 10:33)
 追加講座のお知らせです\(~o~)/ (2014-07-14 15:03)
 宣伝させて下さ~い  (*^_^*) (2014-07-13 12:48)
 イベントへのお誘い (2014-06-05 20:02)

Posted by Angel grass at 16:57│Comments(0)講座へのお誘い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。